遠足ですよ

琴が本日遠足でして(まあ近場の公園に行くだけですけど)
なんでか通園バスがでないということで園まで送ってきました
いおりんもいるんでベビーカーに乗せて
バギーボードに琴を立たせてえっちらおっちら押しながらw
もう外暑いし、ひいこら押してるうちに汗がジワーッと出てくるわけですよ
朝から不快指数MAXですよ
園につくと園庭でお母さんたちがそれぞれ仲のいい方と談笑中
ぶっちゃけバス通園であまりお母さん方と話す機会もなく
こういうのを見ると羨ましくもありますが
スルーしてさっさと教室に入って先生に琴をお願いして
サクッと帰ってきましたよw多分誰よりも早いお帰りだったかもww
で、遠足終わったらまた迎えに行かないといかんTT
他のお母さん達は自転車で送り迎えの方が殆どみたい
自転車、楽そうだけどいおりんがねぇ・・・
きっと大人しく乗ってない気がする
なんか今週はバタバタ色々あります
いおりんの1歳半検診もあるんですよ
ああいう集団検診とかの会場に行くと決まって暴れだすんで今から憂鬱ですわ