やらかしちゃった!

本日琴が幼稚園から帰ってきて
持ち物をチェックしてたら
体操着袋から制服が出てきたんですよ
最初は「あ、琴の上着かな?」とか思ったんですが
よくよく考えると今日上着着て行ってないんですよ
で、恐る恐る制服をチェックするとなんと男の子用のズボン!
どういう理由か分かりませんが
琴は同じクラスのYくんのズボンを体操着袋に入れて帰ってきたんですよ
琴が自分のと間違えて入れたんでしょうか?
それともYくんが間違えて琴の袋に閉まっちゃったのか・・・
どっちにせよYくんのママは困っているはずなので
電話してなんとかすぐにYくんママにズボンをお返しすることができました
いやもう、こういうことあるかなぁ・・・とは思ってたけど
予想通りにやらかしてくれましたよww
琴、ちょっとは気がつきなさいTT