出発前「熊狩りじゃーー!!!」出発後「うわーんTT」

我が家の風邪もそこそこ落ち着いてまいりまして
昨日は私と琴で所沢へ電車でお出かけしてきたんですよ
義母から正月に貰ったデパート商品券がまだ残ってたので
「これで琴といおりんに玩具でも買ってやるか」
ってな感じで行ってきたんですが
琴が選んだ玩具はプリキュアじゃなくて
まほうのティーセットというお風呂で遊ぶ温度差で色が変わるオママゴトモノ
いおりんには私がトーマスの玩具を購入しました
買い終わってマックで昼食後、プロペ通りをウロウロしてたんですが
琴はUFOキャッチャーとガチャガチャに目がなくって
ゲーセンを見つける度に手を引っ張られて大変でした
まあ私も好きなんでちょっとUFOキャッチャー頑張ったんですが
ゲットできたのがリサとガスパールの小さなぬいぐるみ(リサの方)1個のみ
ちょっと悔しかったのがリラックマのXLサイズヌイグルミがビクともしなかったこと
で、あまりに悔しかったので今日は家族で
プロペ通りのゲーセンに熊狩りに行ってきました
結果から言うと玉砕でしたTT
XLサイズのヌイグルミはおろか20cmくらいのリサガスヌイグルミにも歯が立たずTT
お菓子を掬うタイプのゲームも1個もゲットできずですよ
どんだけ負け組みだよ、我が家はww
そんな感じで散々散財した後にスーパーで
止せばいいのに本マグロに釣られてる私
もう今週は贅沢できません、もやし生活です