琴高熱でダウン

昨日なんですが琴がお昼近くに「眠い」とか言い出して
この時間に眠いとかおかしいなぁと思い
体に触ってみると結構熱いんで「これはヤバイ!」と体温測定
39℃も熱がありました、ウヒーーー!!
連休中なんで開いている小児科が近くにないんで
多摩医療センターというところに旦那が車で連れて行きました
最初違う救急病院に連れて行ったんですけど
小児科がないとかで違う病院を教えて貰ったようなんですが
遠いので多摩医療センターに行ったのだそうです
で、病院に着いたときに琴のお熱は40℃超えちゃってたようです
診察の結果、まあただの風邪だったんですけど
熱さましのとん服と抗生物質の薬を処方してもらって
帰宅後すぐに服用、相当疲れてたようでバタンキューと寝ちゃいました
旦那が桃とパインの缶詰を買ってきたんですけど
薬の前に食べさせたらちょっと吐いちゃいまして
結局薬飲んでから起きるまで麦茶とポカリしか口に入れませんでした
7時半くらいに起きまして果物缶詰を食べて薬飲んで
熱も結構下がってくれて楽になったのか
プリキュアシンケンジャー見る」とか早速我侭を言い
しっかり見てから寝ましたww
ちなみに今朝の体温は37℃でした、まだ若干熱っぽいですね
今日はおうちで引きこもりですね