何処にも行かんです、昨日も今日も

昨日も昼ぐらいから琴の熱が上がって
結局家から一歩も出ずです
今日も熱が37度くらいでやっぱり外に出られず・・・
まあ雨も降ってますのでね、出かけたところでですが
何が困るかっていうと琴が中途半端に元気なので
「お布団に入って寝てなさい」と言っても
まったく聞かないでその辺フラフラ歩き回ったりして
まったく寝ないことですよTT
そんなこんなで私が疲れて眠いですww
下の写真は昨日の午前中に作ったシナモンロールです
レシピはいつものクックパッド
Cpicon 胡桃入り シナモンロール by ゆきらいん
ぶっちゃけ成形で失敗ですwwしかも焼いたら何個もつながってるし