良い子になったと思いきや

琴さんがねぇ・・・また我侭言うんで毎度のことながら喧嘩してしまいました
まあ今回も御飯食べないとか言い出して私に食べさせられてやっと完食して
それなのに「デザート食べたい」とか言い出すんで
「あんたさっきご飯食べられないとか言ってたのに!
デザートなんて出せませんよ!!」て怒って無視したら
「デザート!!!」と連呼して大泣き
さらにおしっこ漏らしたんですよTT
本当に頭にきたんで雑巾渡して琴に拭かせました(まあ私も一緒に拭きましたけど)
しかも琴、おしっこ拭きながら「何であたしがやらなきゃいけないの!!」とか・・・
「なんでってあんたが漏らしたからでしょうが!!
おしっこ出るときはママに教えるなり自分でトイレに行かないとでしょ?
デザートって泣いてる間にママに言いに来たらよかったんじゃないの?」と
これでもかとお説教して
「今度からお漏らししたら自分で拭いてもらうからね!
分かったらちゃんとママの言うこと聞いてトイレに誘ったら一緒に行くこと!
御飯食べ終わってすぐにオヤツ食べたいとか言わない!!」と念押し
で、琴はいつものごとく「ママごめんなさい、ごめんなさい」と連呼
もうね「ごめんなさい」とか言っても明日また同じことで怒られるんですよTT
私もね、くだらないことで怒りすぎかなと思ったりしますけど
これぐらいしないと琴は全然反省しないんですよTT
先日も同じようなことで旦那に真っ暗な部屋に閉じ込められてましたし
・・・もうなんか鬼のようですけど傍から見たら
今まで甘やかした結果がこれなんでねTT