いおりんの暴れっぷりに疲労困憊なんですけどW

久しぶりに近所の児童施設に遊びにいったんですよ
琴が幼稚園に入ってから初めていおりんと母の2人で
今日は1歳児対象の歌と踊りのプログラムをやってまして
今まで参加したくてもできなかったので本日初参加してきたわけです
が、プログラムが始まる前からいおりん一箇所に留まることなく
あっちに行ってはきゃはは、こっちに行ってはきゃはは
始まる前にかなり母の体力は奪われておりました
で、いざ始まるとカーテンの陰に隠れてみたり
見学に来てた女子大生にちょっかい出してみたり(前もあったねぇw)
手遊びにあんまり反応示しませんTT
最後にアンパンマンの手遊びを教えていただいたんですが
そのときは結構やる気出してたようですけど
あと先生2人で薄手の布を持って子供の上でヒラヒラとさせて
その下を子供たちが潜ってバイバイという流れだったんですが
いおりんはよっぽど楽しかったようで3回ほど出戻りして潜ってました
出入りのたびに女子大生に「ババーーイ!」と手を振りながらww
なんつーか・・・琴と3人で来たときより疲れてる気がする私
思えば琴が寂しんぼだから琴と遊んでいて
いおりんは結構フリーダムに放し飼い状態だったかもしれません
そんないおりんは現在お昼寝中
私も一緒に寝ればよかったかなと思いつつ
琴がもうそろそろ帰ってくる時間なのでそうもしてられないTT