朝のバタバタ

我が家の朝、それはいおりんの声から始まるのですが
大体4時とか5時台に起こされるんですけどねw
今日は昨夜就寝時間が遅かったので6時くらいに起きました
「今日は遅くてよかったわ」とか思ってたのも束の間
琴と旦那が起きてきて慌しくなるわけです
今日は旦那が出かける時に琴が愚図りまして
「パパはお家にいて!!いかないでーー!!」
「パパと一緒にいくの!!」とか
お前どっちなんよ・・・と突っ込みをいれたくなりますが
なんとか宥めてベランダからマンション出て行く旦那を見送って
その後、琴のはみがきやら髪を結んだりしに洗面所へ篭ってたんです
そうこうしてる内に「がちゃん!」と居間から音がしまして
「いおりん・・・何かやってる」と思いつつも放置
戻ってみるといおりんがテーブルの上に乗っかって
こぼしたコーヒーを手でビチャビチャと触って遊んでましたTT
しかもコーヒーサーバーから直に溢したのでテーブルの下までコーヒーの海
琴の着替えも終わってないのにぃーーー!!時間ないのにぃーーー!!
と涙目になりながらコーヒーを雑巾で拭き拭きして
いおりんのお洋服取り替えて、琴も制服着せて
いつも以上にバタバタの朝でした