ドーナッツ、いおりんに盗られた

Cpicon あの店のドーナツ☆完全版レシピ。 by Jadeろーず
上記のレシピで琴の居ぬ間、いおりんのお昼寝中に作ったドーナッツです

このレシピで作るの2回目なんですがグレーズドがなんか上手く作れなくて
粉糖がダマになってしまうのよね・・・
ドーナッツ自体は凄く美味いです、特に揚げたてが!
作業終了して食べようかと思ったらいおりん起きちゃいまして
食べようとして皿に乗せた1個を見て当然のように手を出すいおりん
「駄目だよ!これママのだよぉ!」と皿を遠ざけたら
物凄い泣かれまして仕方ないんであげましたよ
そしたらいつぞやのメロンパンの二の舞で
グレーズドをボロボロこぼしつつ顔中砂糖まみれ
でも「おいちー」って言いながら食べてるの見ると
しょうがねーなコイツめと許してやる気になるわけですよ
で、飲み物も欲しいかなとか野菜ジュースをコップに持ってきたら
野菜ジュースにドーナッツをインしやがりました・・・
もちろんその後ジュースは全部飲んだけど
インしたドーナッツは手付かず
ジュース・・・出さなきゃよかったTT