担がれ登園

天気が悪いので琴にレインコートと傘を持たせて
長靴はいてバス乗り場まで歩いていったんですけど
琴がねぇ、また我侭言うわけですよ
今度は何かっていうと
「傘さして歩いて幼稚園いく!!」とか・・・
あんた今バス停にいるんですけどTT
「帰りに傘さして歩いて帰ろうよ」と言っても
「ヤダ!!」ですよ
そんなやり取りを繰り返してるうちにバスが来て
琴、バスから逃走をはかりましてあわてて追いかける私&バスの先生ww
結局言っても聞かないのでバスの先生に担がれてバスに乗せられちゃいました
「園についたら傘さしていいから」って先生がごまかしておりましたTT
ぶっちゃけあんまり雨も降ってなかったから
完全武装しなくてもよかったのかもしれませんTT
今日お迎えに行ったら担任の先生に
レインコート、傘、長靴についてなんか駄目だしされるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしておりますよ・・・小心者の私ですww