器用におしっこBYいおりん

本日は天気も悪かったので家で引きこもってたんですが
寝る前にいおりんがすごいことをしました
琴に「寝んねの前におトイレいこうよ」と誘ってたんですが
何度言ってもスルーなので怒っていおりんと先に寝室に行ってたんですよ
そしたら琴はあわてて追いかけてきて
「琴はアンパンマンが大好き」とかアンパンマンのぬいぐるみ持って言うわけですよ
でもお前、そのぬいぐるみ、ちょっと前に踏んづけてたでしょ!?
とか突っ込みつつも琴をトイレに連れて行って
いおりんは寝室において行ったわけですよ
まあ、そうするといおりんも寂しいからトイレにくるわけですww
が、いおりん何を思ったのか廊下で
紙パンツのウエスト上部からおちんちん出しておしっこを廊下に放水TT
しかも口にはミルクの哺乳瓶をくわえて片手でラッパ飲み
放水後、華麗に足でおしっこをふみふみwww
もうここまでされると笑うしかないっすよ
幸いにもパジャマは被害がなかったんで
ササッとおちんちんを紙パンツに収納して廊下を雑巾で拭きつつ
いおりんの足を洗面所で洗って後始末終了!!
それにしてもいおりん・・・布団の中でおちんちん出しておしっこしたら困るなぁww