若い女の子が大好き

先週の木曜日から来ていた私の両親は昨日帰りました
子供の箪笥とか居間の敷物とかコーヒーメーカーとか
色々購入してもらいました、てへ!
本当は日曜日に帰る予定だったんですが
コストコに連れて行ったら異常な行列ができていて
並んでる時点で疲れちゃって帰るのを1日先送りにさせちゃいました
まあうちの父は仕事してるっていっても暇みたいなんで
もっと滞在してくれてもよかったんですけどね
で、話は変わりますが
本日午前中に児童施設に遊びに行ってきたんですが
勉強にきた女子大学生がいっぱいいまして
いつも以上にいおりんが大ハッスル
いおりんは愛嬌があるので元々どこに行っても可愛がられるんですが
今回はたくさんの若い女の子にニコニコされて
照れたのか目が合うと「きゃははは」と笑いながら逃げて
かと思うと近寄ってを繰り返しエンドレス
最後のほうは疲れて逃げてる途中に転んで
それでもハイハイで笑いながら逃げるというwww
11時半くらいに施設を出てマックにお昼を買いにいったんですが
はしゃぎすぎて帰り道で寝ちゃいました
ベビーカーじゃなくて抱っこだったのでしんどかったですわ
なんかいおりんの将来が不安になりました
女の子大好きすぎwww