午前中クッキー、午後アップルパイ

ここ数日外に出たくても鼻水と涙がそれを拒否しますww
花粉症ではないと思いたいんですけど・・・どう考えても花粉症ww
で、本日は午前中に琴がクッキーを作りたいというので
カボチャのクッキーを作りましたよ、卵とバターを使わないので家計に優しい
アーンド野菜なのでヘルシー、素晴らしい
その後、お昼からリンゴの在庫消費のためアップルパイを作りました
パイ生地はちょっと前に半額セールで冷凍パイシートを買っておいたので
それを使ってリンゴは適当に煮て全く適当に作ったんですけど
ソコソコ美味しくできました、まあ例によって見た目がアレですけどw
パイの底にアーモンドプードルを敷いてリンゴの汁気を吸ってもらったんですが
これが結構クリームみたいで美味しい、ビックリしたわんww