酷い有様でした

昨日作ったメロンパンを朝御飯で食べさせたんですが
もうクッキー部分がボロボロこぼれまくりで
琴もいおりんも大量の食べこぼしを生産し
家中酷い有様になりましたわTT
特にいおりん様はメロンパンを持っていろいろ遠征なさるので
お掃除が非常に広範囲になっちゃいました
もうメロンパンは無理だわ
無難にスティックパンにしよう
で、本日は久しぶりに児童施設に2人を連れて遊びに行きました
琴は施設のトイレでオシッコが出来て素晴らしかったんですけど
帰りにコンビニに行ったらビー玉が欲しいと泣き喚いて
コンビニ内に響き渡る私と琴のガチバトル
結局母勝利で泣き喚く琴を引きずって入って帰宅
しばらく泣き喚いておりましたよ
その傍で遊びつかれたいおりんが昼御飯の途中で寝ちゃいました
いおりん、君ってヤツはww