メロンパンとドーナッツを同時進行で

明日の朝御飯と本日のおやつ用にとメロンパンを作ってみたんですが
めざましテレビでドーナッツメーカーの紹介を見た琴が
「琴はメロンパンじゃなくてドーナッツをママと作りたいの!!」と
強烈に駄々をこね始めまして
最初は無視してたんですが
あまりのしつこさに根負けして
ホットケーキミックスで簡単なドーナッツを作ることに・・・
で、大量に出来たドーナッツ&メロンパンの山w
メロンパンは初めて作ったんですが表面のクッキー生地が
発酵途中で割れちゃって無残な姿になりました
きっともうメロンパンは作らんでしょうw

ちなみに一昨日はアンパン作ったんですが
甘い菓子パン続きでそろそろしょっぱい惣菜パンが食べたい感じ
はぁ・・・このところ夜になると琴の通園関連袋作りばかりで
それプラスパン作りとかしてるんで忙しないです
はよ通園準備終ってほしいんですが
バック作り終ったら名前付けだよTT
一応名前シールを注文中なんですけどね
3週間以上かかるみたいで届くの入園式の1週間前とかですよ
なんとかギリギリセーフですけど
クラス名と名前と個人のマークを入れないとなんですよ
個人のマークってなんぞそれって感じでしょ
わざわざ園が一人ずつマークを決めてくださってるんですよ・・・
・・・もうめんどくせぇー