「作れ」って命令形ですよ

昨日は義父母に晩御飯を外でゴチになりました
バレンタインデーのお返しってことだそうです
じいじはご丁寧にカステラとか、
琴にはプリキュアプラコップとハンカチをプレゼントしてくれました
カステラは本日の朝御飯でいただきましたが
期間限定桜の塩漬け入りというもので
ところどころしょっぱかったです
で、塩つながりでw
塩のストックがなくなったので午後からスーパーに買いに行ったんですが
琴と一緒に買い物に行くとお菓子を買えと
五月蝿く言われるんで困っております
今日もねだられて買ってきたのが
ポッピンクッキンという粉末に水を入れてネリネリして
それでお寿司を作っちゃおうという飴ちゃん
簡単に言うと食べられるこなぷんみたいな?
それをね、店から帰ってズーッと作っては食べ・・・
そうしてるうちに海苔になる黒いソフトキャンディがなくなっちゃいまして
琴号泣ですよ・・・そんなことで泣くなよTT
挙句「ママ海苔の飴作ってーーー!!!作れよーーー!!!」
「作れよ」ですよ、もう何様だよっつー話ですよ
勿論作れませんので無視です、華麗にスルーWW
そんな琴ですが現在はすっかり忘れてTV見てます、子供なんてそんなもんよね