ほっとくとこうなる


昼御飯ちーとも食べんと子供2名は暴れまくり
琴がいつもダンボールに収納してある玩具を
箪笥の上からダンボールごと下ろして遊びたいと言い出し
「ママは絶対片付けないからね、自分でお片付けするんだよ!」と
念押して・・・結果コレですよTT
まあいおりんも散らかしに大いに加担してるんですけど
で、今、琴が「ママー!クレヨンちょうだい」とか言ってきたので
「琴!新しい遊びをするときには前遊んでた玩具はしまうって約束でしょ!
こんなに散らかっちゃてるよ!どうするの?」
と言ったらばシレッとした顔で
「ママ片付けて」ですよ!!!むっきーーーー!!!
もう玩具捨ててやるぞ、こんにゃろが・・・