次はサムライなのか

ゴーオンジャーが終わりましたね
よい終わり方だったと思います
顔出し役者さんが文字通り顔出しで名乗りしてたのが
かなりかっこよかったですわ決めポーズもばっちりだったし!
で、来週からの戦隊は侍戦隊シンケンジャー
私の記憶が正しければハリケンジャー以来の和風テイストでは?
でも侍っていうのが今までなかったから新しい気がします
格さんが出てます、気になりますww
まあ絶対見るんですけどね、特撮オタクなんでww
あ、ちなみにディケイドも見てますよ
クウガ役の役者さんがなかなかよいですね
オダジョーの伍代くんを思い出しますよ
来週はキバの世界なんですかね
早く電王こい!!・・・健君出るかなぁ・・・
そういえば電王、また映画やるんですね
4月公開予定だそうですが
やっぱ主役は良太郎の孫なんですかね?
つーかディケイドが2クール放送予定らしいので
あとの2クールで電王2をやってくれたらいんじゃない?とかwww


追記:やばい!!シンケンジャー脚本小林靖子にゃんだ!!必見だ!!
さらに言うと主題歌サイキックラバー!!