いおりんが突発っぽい

先週の木曜日に児童施設に琴といおりんを連れて行ったんです
そしたら午後くらいからいおりんが熱を出しはじめまして
昨日なんか40度超えちゃってビビリましたよTT
朝若干熱が下がったので医者に連れて行って
ついでにお買い物もしちゃったから、それがダメだったんですかねぇ・・・
で、現在オデコ触っても全然熱くないくらいまで下がりましたけど
ご機嫌最悪&体に赤いプチプチが沢山・・・
最初あせもかとも思ったんですが(最近風邪ばっかりひいててお風呂に入れられないから)
どうもそうでもない感じなので突発性湿疹かな?と
早くご機嫌がよくなってお風呂に入れてやりたいですよ
なんかおへそもジュクジュクしてるんでね
風邪の飲み薬(粉薬&水薬)+おへその消毒+軟膏塗布という
ご機嫌斜めのいおりんに薬飲ませるのとかしんどいっすよ
おへそ消毒も手足押さえつけないとダメだしTT
とにかく早くよくなって欲しいですわTT