年明けから愚痴を言ってすんません

31日と1日はグダグダだったんですけど
2日、旦那の実家に行ってきましたよ、新年のご挨拶に・・・
でも子供2人いるんで親戚の方とはあんまりお話できず
旦那は勝手に一人で子供2人から離れて飲んだくれて
グデングデンになって寝ちゃうしで本当にいい迷惑でございますよ
結局夕飯もご馳走になって帰ってきました
3日は生活雑貨を買いにジョイフル本田に行きました
結構空いてて買い物しやすかったです
ガソリンも95円で安かったですし
そして昨日、旦那がゲームばっかりしてるので
私もなんかゲームしたいなぁと思い
GEOに行って中古でペルソナ4を買いました
でも旦那がずーっとゲームなので私まだやってません
そして深夜に琴が「オシッコ」って起きまして
トイレに連れて行ってしたんですけど
その時居間に明かりがついてたので旦那がいるのわかっちゃって
「オシッコでたのパパにいう」と居間へ・・・
その後布団に入っても
「パパと寝るの」と言うんですよ
もう1時まわってたんで旦那にも寝て欲しいので
「パパもう寝なさい!琴が寂しがってるわよ」と言ったらば
そこでゲームやめて寝たらいいのに電源つけっぱで寝室へ・・・
ゲーム続ける気満々なわけですよ
で、一緒に布団に入るんですが琴が寝ないんですよ
痺れを切らして「琴もう寝なさい」って言ってまた居間に戻ったもんだから
また琴が「パパと一緒に寝るのー」って五月蝿く言い出したので
「じゃあパパのとこ行ったらいいじゃない!」と
布団から出て居間に行く琴をそのままにしておいたんですよ
そしてら旦那・・・寝室に来たの3時過ぎですよ!
挙句「お前が居間に来て大きな声出すから琴が興奮して寝られないじゃないか!」ですよ
はぁ!?アンタがさっさとゲームやめて寝てたらこんなことにはなってねーっつーの!!
もうねぇ・・・こういうことばっかりですよ、私ら夫婦
そんなわけで旦那と琴はまだ寝てます
旦那、今日から仕事初めなんですけど
昨日から「俺明日やることないから休もうかな」と休む気満々だったので