草尾さんTT

えー・・・プリキュア5のウェブラジオが終わっちゃったんですけど
http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html
最終回でココ役の草尾さんがね・・・
もうね・・・聴いてください
私ね、泣いちゃいました
草尾さんといえば私の青春、サムライトルーパーの烈火の遼なんですよ
もちっと若い人だとラムネスだったりパーンだったり・・・
そんな主人公ボイスなあの人にそんな辛い家庭環境だったなんて
私ね、今日クリスマスなのに琴が御飯を食べないから
ほぼ1日中琴を怒鳴りつけてたんですよ
心が狭いんですかね、私
なんというか私はきっと草尾さんを傷つけていたお父さんと
同じようなもんでしょうねTTとか・・・
そんな風に自己嫌悪です
あ、我が家は現在私以外風邪でしてとんでもないことになってます
ぶっちゃけクリスマスどころじゃないっす
この前の土曜日は琴が高熱でダウンして
月曜くらいから旦那が調子が悪くなって現在ピークです
いおりんも未だに青っ洟ですよ