福袋がもう来た

さっき宅急便が来まして
「いおりん用のミルクとお尻拭きかな?」と思ったら
レモールで注文した琴といおりん用のお洋服福袋でした
やったらデカイ箱に入ってまして
中を見たら紙袋がドンドンと2つ
で、中身をチェックしつつ琴に着せてファッションショーしてみましたww
防寒着1点+トップス4点+ボトムス4点+小物1点で金額3980円
琴の方は防寒着がジージャンでして微妙だったんですが
いおりんの方の防寒着は裏地がフリースの暖かそうなので
しかも袖のところにチャックがついてて外してベストとしても着られる
コレは優れものだわ!やった!!これからバシバシ着用させたる!!
総合的にあの点数で3980円なんで品質は西松屋レベルですけど
子供はすぐ大きくなったり汚したりするんで
高いもの買ってもねぇ・・・て感じなんでコレぐらいで丁度いいです
今年は他にF.O KIDSの福袋も2人分注文しているので
来年の春秋冬は福袋お洋服に大いに活躍してもらう予定ですww