ディシディア・・・声優豪華すぎ

DQよりFFが好きな私ですが
最近のFFには手をつけてません、つーか最近って何時からだ?
FF10くらいまではポツポツやってましたね
でね、ディシディア
最初よくわかってなかったんですが
コレって格闘ゲームなんですかい?
格ゲー・・・ぶっちゃ毛苦手ですが
これ声優豪華すぎてビビリます
FF9のジタン役が朴さんとかはまり過ぎだし
千葉繁さんとか若本規夫さんとか大塚明夫さんも出てる
もうキャスティングだけでいくらかかったんだっつー・・・
そんなわけで声が聴きたいだけでディシディアを買ってしまいそうな私
・・・でもこれPSPなのよね
PSPは旦那が占拠しております
PS3で古いゲームダウンロードして通勤中にやってるそうです
今やってるのはフロントミッションだったかな