ちゅう

いおりんの可愛いお話をひとつw
こどもちゃれんじぷちの入会特典絵本に
しまじろうがチュウしてくれるページがあるんですが
いおりん、そのページに「ちゅ!ちゅ!」って言いながら
チュウしてますww勿論しまじろうは涎だらけww
あと琴は本日しまじろうの「いないいないばぁ」って出来る仕掛け絵本
「しまじろうって素っ敵!!!」と
体をクネクネさせつつしまじろうに向かって投げキッスしてましたww
投げキッスがあまりに斬新だったので
「パパが帰ってきたらやってあげて!」と言ったら
「うん!琴パパのことメロメロリンにしちゃうんだ!」だってwww
琴、魔性の幼児だわ
ちなみに旦那が今日珍しく早く帰宅しまして
「琴!ほらやってあげて!」と催促したら
すっかり忘れてたみたいで
しまじろう見せたら思い出して恥ずかしがってましたww