閉塞してる感じ、自分が

忙しいってワケじゃないんですよ
ただネタが枯渇しているこの頃の私です
相変わらず琴は我侭ばっかり言ってますよ
今日も寝る前に晩御飯を食べるっていいながら
ほとんど食べない&お行儀最悪で
毎度のことながら旦那が怒りだし
それに耐えかねて琴号泣ですよ
「約束守ります!御飯ちゃんと食べます!いい子にします!」と
ひっくひっくしゃくり上げながら旦那に許してもらおうと必死でした
なんかもう可哀相になっちゃいました、見てて
琴は凄く我慢してるんですよ、甘えたいのに
最近自分のことをお姉ちゃんって言うんですよ
たしかに琴は行儀も悪いし御飯も食べんし
困ったチャンなんですが優しい子なんですよTT
明日はあんまり怒らないようにしようと反省いたしました
あといおりんがアクティブで手に負えなくなってきました
子供用の椅子によじ登って倒れて泣いたりしてます
痛い目をみても何度も登ります
そこに椅子があるから登るんですかね?ww
相変わらず笑顔のまぶしい憎いヤツなんですけど
夜泣きと夜中のミルクは未だに続いておりますTT
最近面白いのがいおりんが音楽に合わせて
体を横に揺らして踊るのが結構ツボです
御飯の時にママに食べさせてくれようと
持たせてるスプーンで「あーん」ってしてくれるんですよ
もう可愛くってママデレデレしちゃいますわww