プリキュアの魔法・・・

この前の日曜日にね
またイオンモールに行ってきたんですよ
琴が喜ぶかと思ってプリキュア変身パジャマを買いにね
最初キュアドリームのパジャマを買おうと思ってたんですが
サイズが大きすぎまして
小さいサイズの入荷が水曜日以降予定(でも確定ではない)という話だったので
一応取りおきをお願いしたんですけど
店員さんと話してる最中に琴が
キュアアクアでいい」とか言うので
キュアアクアの変身パジャマを購入してきたわけです
帰ってきて早速変身して貰ったキュアフルーレでなりきっておりました
楽しそうでよかったですよ、本当に
・・・ただね
当初の悪い予感的中
着たら最期、脱ぎたがらない
着てないときも思い出すとすぐ「キュアアクアになる」って駄々こねるTT
そんなわけで昨日洗濯したばかりのパジャマを
駄々こねて今また着てるわけですよ
ガックリですわ