今日琴に言われたんですけどw

昨日の日記に書いたとおり
本日は近所の八百屋に行ったくらいなんですけどね
昨夜妹から琴への幼稚園合格祝いのプレゼントが届きまして
今朝中身をあけたらアンパンマンのお弁当セットでした
琴は喜んで「ママ開けて開けて」って全部外袋から出しちゃって
今日の晩御飯はアンパンマン弁当に詰めて食べさせましたよ
で、その中にお絞りも入ってたんですよ
晩御飯の少し前に琴が私の頭にお絞りを被せて
「ママ〜オシャレー!ストレッチマンみたいだね!」
旦那と2人で大爆笑ですよwww
なんでストレッチマンなの?ワケがわからんよw
ちなみにストレッチマンを知らない方は
http://www.nhk.or.jp/sman/hp/
こちらのサイトの黄色いオッサンがストレッチマンです
言っておきますが、私は似てないですよ、ストレッチマンとwww