セガの店員さん、すいませんでした

映画を見終わったらもうお昼近くて
フードコートで待っていた旦那といおりんと合流しまして
お昼御飯を食べた後に琴と旦那はセガのゲーセンに
映画の半券があるとメダルをくれるというので
たったか消えていきましたよ
私はいおりんが明らかにウンチしてたんで
赤ちゃんルームにオムツ換えに直行ですよ
外でウンチされると臭くってかなわんですなw
で、オムツ替えてゲーセンに2人を探しに行くと
UFOキャッチャーに「ぐーチョコランタン」のベビー食器セットを発見
1回で取れる自信がなかったので500円入れて3回でトライ
が、思わぬアクシデントで狙ってた物にあたって
縦に積んであった物が倒れて隣のUFOキャッチャーの落下口へストンとww
いやはやラッキーゲットでございました
他にプリキュア5のスポーツタオルをゲットしましたが
コレはかなり出費しちゃいましたTT
箱入りで全然持ち上がらないんだもん
そんなこんなでメダルゲームコーナーへ行くと
琴そっちのけで熱中する旦那の姿
琴、ゲーセンの椅子から落下
さらに数分後、ポップコーン落として床に散乱TT
その度に心配してやってきてくれて
ポップコーンの後片付けもしてくれたセガの店員さん
本当にスンマセンでしたorz
帰り際にディズニーの踊るゲームのスティッチのカードまでくれました
なんていい店なんだ!!セガ万歳!!
でも貰ったスティッチのカードで琴にゲームをさせたら
「カードちょうだい!!このカードちょうだい」と
ゲーム台に飾ってあるサンプルカードに食いついて
全くゲームなんてできないわけですよww
さらに映画館で貰ったプリキュアカードも使ってみるかと
行ってみたはいいけど・・・以下略ww
帰るときには「まだ遊ぶのーーーー!!!」て号泣で
旦那が抱えてセガからやっとこ脱出いたしました
流石にご機嫌斜めなのでコールドストーンのアイスでごまかしてみました
コールドストーン、流石に寒くなると行列無くなるね
しかもこの寒いのにアイスを外のテーブル席で食べる私らww
旦那がタバコ吸いたいって言うんでね、仕方なく外に行きましたよ
こんな感じでグッタリして帰ってきました
明日は食材の買い物以外は予定なしなんで
ダラダラ過したいです、きっと朝は5時起きでしょうけどTT