プリキュア5GOGO!の映画を見たり(映画ネタバレ話)

本日は前売券買ってスタンバってた
プリキュア映画の初日でして
さっさと見て午後は自由になるようにと
初回上映時間にあわせて朝も早よから
ワーナーマイカルシネマむさし野ミュー店へ行ってきました
琴にとって初めての映画なので心配してましたが
まあ思ったより大人しく見てました
でも上映中何度も「パパのところに帰るの」とかw
「頑張れ頑張れドリーム!!!」とか大声でライト振ったりww
まあそれは子供映画なんでねぇ、ご愛嬌ってことで・・・
あと、琴が喜んでくれればとプリキュアバケツのポップコーンと
プリキュアタンブラーのドリンクを買ったんですが
喜んではくれましたがジュースはこぼすし
ポップコーンは独り占めしようとするしTT
ポップコーン800円もしたしタンブラーも700円したよ、暴利だTT
肝心の映画の内容ですがね
ココのぞ派の大きなお友達は是非見に行きましょう!
母的に面白かったのが劇場で子供に配られたミラクルライトの冒頭の説明アニメ
人間verのココとナッツが若干ヒーローぽい格好で現れるあたりがツボです
あとムシバーンの声が大塚明夫さんでときめきましたww
あんなダンディーな人がお菓子お菓子言うてるのが微妙でしたけどね
ムシバーンに操られてるココもあんなに強いんなら
普段弱いのは何でだよっつー突っ込みをいれたくなるのですがww
まあいいです、ココのぞ万歳ですよ
プリキュア5は某月のお姫様の話を思い出しますよね
今回もシャイニングドリームにパワーアップしたキュアドリームみて
「スーパー○イラー○ーンみたいだな」と正直思っちゃったっす