もう落ちてもいいよ

琴様の人生初の試験が迫っているわけですが
私にも難関がございます
それは・・・願書の裏面に自宅付近の略図を描くこと!w
もうねぇ・・・私何が苦手って手書きの書類が一番苦手
だから履歴書もすっごい書くのに時間がかかるわけですよ
今回は地図なんですが字が下手な私、実は若干方向音痴
図形描くのも得意じゃないんですよ
で、旦那にやってもらおうと思ったんですが
「すぐ人にやらせようとするな」と一蹴されたので
さっきyahooの地図を見ながら頑張ってシャーペンで下書きしてみました
・・・なんというかもう・・・微妙な出来栄え
旦那に見せて「こんなもんでどうよ」と確認をとると
「大丈夫なんじゃない?」とのこと
あんなんでいいのか?マジで
まあ地図で不合格ってことはないでしょうけど・・・
最近ね、若干落ちてもいいかなぁと思ってる私ww
だって入園料10万+制服代
アーンド月々の月謝やらバス代やら給食費やら
やったら金かかるんですよ・・・
しかも旦那の同僚のOさんの幼稚園はもっと月謝安いみたいだし
地域によって違うのはわかるけど高すぎだよココTT
あ、本日近所の児童施設に遊びに行ったら
琴と同い年の女の子と遊ぶ機会があり
その子のお母さんの話だと幼稚園、同じとこを希望しているみたいで
「合格したら宜しくお願いします」って言っておきました
ご近所さんみたいなので幼稚園一緒な友達がいるといいなぁと
まあ、それも受かればの話だけどねww