最近ニコ動のこと書かないんですけど

まあ普通に見てます、ニコ動
通常、私のニコ動視聴カテゴリーは「歌ってみた」とか
「ボカロ」なんですがね
今見てるのはコレです

テイルズの最新作は箱なのでPS3しか持ってない我が家ではプレイできません
ので人様の動画を見てやった気になるww
今やっとpart80まで見ましたよ、まだまだ続くみたい
それにしてもこの主人公、今までのテイルズの主人公の馬鹿っぷりを一掃
空気の読める大人な男ですよ、ユーリ・ローウェル
声が鳥海浩輔さんなのもよいですね、鳥さん結構好きです
鳥さんといえばガスチェンバーのボーカル、ミッシェル様ですね
最近だとvitaminXの七瀬瞬とか好きですね