「ブラッディ・マンディ」見たよ

久しぶりにドラマ見ました
しかも佐藤健君が出るからという理由でww
子供を寝かしつけてから見たので7時半くらいからの視聴でした
でもこれ面白いねぇ、なんつーかデスノートっぽい面白さ?若干ちがうか?
原作は少年マガジンで連載中だそうですが
テロとか怖いね、日本は地下鉄サリン事件もありましたし
ドラマとはいえ見ていてゾッとしましたよ
しかもあんだけ大げさに事件にしておいて
本当の始まりはあんな風だというのが更にゾッとする
肝心の健君ですが、役どころは主人公の友達らしいですが
どうも裏がありそうな感じですね
実はテロ首謀者とかだったりするのか?
とりあえず忘れなければ今後も見たいですね、このドラマ