コストコってきたよ

入間のコストコに行ってきました
出だしが遅かったので現地に着いたのが11時過ぎちゃいまして
本当はフードコートでホットドック食べたいなと思ってたんですが
会員登録に手間取って結局家に帰ってから食べることになりました
年会費で4000円以上取られてるから
これから頻繁に行って元とらないと!ww
でね、カードを作るときにしきりと係りの兄ちゃんが
「アメックスカードを作ると特典云々」の勧誘をしてくれました
コストココストコ専用のクレジットカードか現金払いしかできないんですって
そりゃめんどくせぇーなぁ・・・と思い
若干カード作るのも考えたんですがね
カードの年会費1万円以上するアメックスカード・・・無理ぽ
アメックス以外にコストコオリコカードっていうのがあったんですが
今、我家がメインで利用してるのが普通のオリコカードでして
オリコカード2枚持つのもちょっとねぇ・・・ポイントも分散しちゃうしね
そんなわけでクレジット機能なしの会員カードにしました
やっと店内に入ると人がいっぱいカートもでかいので通路でぶつかりそうになる
試食がいっぱいあるんですけど人気ありすぎて
パッと取らないとすぐ横から他の人に取られちゃうTT(←ディズニーランドみてぇだよ)
それでも琴にチョコレートのお菓子とイチゴムースを食べさせてあげました
他にあきたこまちのオニギリとかビーフジャーキーとかソーセージとか
試食だけ回ってたらお腹膨れそうなくらいありましたね
我家は何を買ったかといいますと
森永マミー200mlパック24個
豚小間
牛挽肉
明治十勝とろけるチーズ20g×3
パスコイングリッシュマフィン6個入
蟹とアボカドのラップロール12個入
キリクリームチーズ(18g×10個)2個
あらびきソーセージ減塩1kg
・・・品数は少ないんですよ
でも豚肉とか1kg以上あるんですよ
挽肉も1kg以上です
結構な重さになっちゃうんですよ
本当はベーグルも買うつもりだったんですけど
6個入り1パック買おうと思ったら2パックじゃないと
販売してないって言われてキャンセルしました
で、駐車場が満車っぽかったので三井アウトレットの駐車場に止めたので
子供連れて重い荷物持って駐車場まで帰るのは結構厳しいので
これぐらいで丁度よかったです
しかも7000円も使っちゃったよぉ・・・まあ当分肉は買わなくていいですけど
駐車場に戻る途中でアウトレットモールのプラザにて
琴にPEZを買ってあげましたら
えらく気に入ったようでズーッと握っております
今思うとPEZもコストコで買えば安かったようなww