2人とも風邪ですよ

2日前からいおりんと琴が一緒に風邪をひきまして
気づいた日の夜はいおりんが鼻水で呼吸が苦しくて
何度も泣いて起きちゃいまして
その度に抱っこですよ、しんどいことこの上ない
琴はね、なんだかんだで鼻ビービーいわせながらも起きないんですよ
いおりんは赤ちゃんだからねぇ、しょうがないです
で、昨日から市販の風邪シロップを飲ませてるんですが
おかげで昨日は何度も泣いて起きることもなく
朝5時までは寝てましたよ
そんなわけで若干疲れてます
本日は午前中に義父母がいおりんへの誕生日プレゼントってことで
食事用の椅子を買ってきてくれました
椅子を組み立てて帰ろうとすると琴が義父母の家に行くというので
そのままあずけちゃいましたww
一人いないと楽でいいですよ、ありがたやありがたや
疲れているときは本当にこういうのがありがたいです
3連休の初日なワケですが
ここ最近アンパンマンミュージアムだのディズニーランドだの
立て続けに行きましたので今回はゆっくりしようかなと・・・
でも明日入間のコストコに行きたいなぁと
旦那に言ってるんですけどねww