琴の3大アニメ

アニオタの娘である琴さんの好きなアニメ
「それゆけ!アンパンマン
「YES!プリキュア5GOGO!」
うちの3姉妹
この3作品が好きなわけですよ
先日旦那の実家に遊びに行ったとき
義兄夫婦にちょっと早い誕生日プレゼントとして

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

これを貰っちゃいまして
それからというもの暇さえあればこいつで遊んでます
しかぁーし!厄介なのが各プリキュアの色の薔薇パーツ
これの付け外しが琴には自分で出来ないのです
なのに「ピンクつけて」とか「黄色しかつけないの」とか
まあイロイロ注文つけてくるわけですよ
こちとら家事もやってるんでそうそうベッタリくっついて
玩具のパーツの取り外しなんてやってられませんTT
さらにいうとプリキュアごっこの敵に指名されます
「ママはホシーナーね、琴プリキュア」とかw
無視してると怒るんで頑張って
「ホシィーーーーナァーーーー!」ってやりますよww
あとアンパンマンはですね
玩具コーナーに行くと必ずアンパンマンコーナーにしばらく居座ります
まあ買いませんけどねw結構しぶとく箱の前でジーッとしてます
欲しいって泣き喚くとかしないんで私の子供時代よりはよい子です、琴は!
そして「うちの3姉妹
本日、以前から探していた「楽しいバスタイム」という
発泡入浴剤からエビフライが出てきたりするヤツを試しにやってみたんですよ
これ「うちの3姉妹」のCMでよく流れてて
本当は3姉妹verのが買いたかったんですが
あんまり売ってなくて同じメーカーが出してるオリジナルキャラのverのを買いました
案の定、琴はパッケージを見ただけで
「楽しいバスタイムやるの!エビフライ」とやる気満々でして
入浴剤がスッカリ溶けても海老フライの尻尾を持って
「琴上手に出来たんだよ!パパにエビフライあげるの」と鸚鵡返しですよ
挙句寝るときも海老フライ持ったまま寝ましたww
また買ってあげようww
[rakuten:asamizu:10003071:detail]