あふたーえびふりゃー

昨日入浴剤の玩具の海老フライを握り締めて寝た琴ですが
今朝起きて真っ先に旦那に
「はい、パパ!琴上手に揚げたんだよ!」とニコニコしてプレゼントしてたんですが
それを旦那がそのままポケットに入れて持って行ってしまったのですよ
で、琴が海老フライがないのに気がついて大泣きwww
んもう君がプレゼントしたんだろうがよぉーーー・・・
「海老フライなくなっちゃったーーーー!!!」ですよ
結局負けまして買いに行きましたよ、近所のスーパーまでTT
しかも今回はアンパンマンのびっくらたまごも買いました
ああいう入浴剤って高いねぇ、1個300円以上するんだもん
私には大量購入は無理っすww
本日のお風呂タイムは早速アンパンマンですよ
出てきた玩具はクリームパンダちゃんだったんですがね
また今日も握り締めて寝てますよ・・・
海老フライより小さいのですぐどっかに無くなっちゃいそうだよ
[rakuten:webdrug:775059:detail]