見つかりましたTTよかった

本日携帯会社から郵便で
「失くした携帯が警察に落し物で届いてますよ」と
お知らせがありました
いやぁ・・・よかった!拾ってくれた人ありがとうございます!
っていうかあの日は雨だったから
外で落としたとしたら再度使えるかどうか微妙ですが
とにかくもう見つからないかもと思ってたので
本当によかったです
まったくもってご迷惑おかけしました
・・・ちょっと思い出したんですが
以前、私同じような感じで家の鍵を落としましたね・・・
あの時もカバンの外側のポケットに入れておいて
旦那がカバンを持ってるときに落として
旦那に散々「落としそうなポケットに入れないでチャック付のポケットにしまえ」と
言われまくったんですよ・・・
そして今回はチャックもなんもない布製の手提げ袋の内ポケットに入れてて
やっぱり旦那が荷物を持ってて紛失ですよ
はぁ・・・もうチャックとかで口が閉まるタイプのバックにだけ
大事なものは入れておこう