オーブンとテレビとPCは暑さの元だった

本日は琴といおりんが比較的早く寝ましたので
なにかサクサクな焼き菓子でも作るかと
イロイロレシピを漁っておったんですが
以前バターの代わりになればと購入したショートニングの箱に
アメリカンホットビスケット」なるレシピが載ってまして
強力粉を使うものだったので薄力粉がなくなりそうな我が家には丁度いいなと
これを作ることにしたんです
まあKFCのビスケットみたいなもんだと思います
スコーンよりはふっくらめなんではないかなと推測
現在オーブンにて加熱中なんですが・・・
なんか変な汗が出てきました、これってオーブンの熱で部屋が暑くなってるから?
ぶっちゃけ我が家は居間がやたら暑い
それはきっとTVの発熱のせいだと私は思うんですよ
さらに私のノートPCもかなりヤバイ熱源になってます
うーん、冬は暖かいんだろうかw
そんなこんなで焼き上がり待ちです