いおりん血便再び

どうにも最近眠れません
なんでかというと夜中にいおりんが寝ないんですよTT
日中は比較的大人しいのに夜になるとピーピー泣くの
しかも万年鼻詰まりでフガフガいって苦しそうだし
ミルク飲んだあとゲップがなかなかでない(私が出せないんだけど)
昨日はフガフガとピーピーで結局夜中1時くらいまで
鼻くそ取ってみたりミルク飲ませたりで居間で1人悪戦苦闘
で、やっとミルク飲み終わったーと思ったら
ウンチしてるんですよ・・・しかもまた血便
しかしこの血便、思いっきり肛門から出てくるのを目撃したんですが
肛門の付近から流血しているようです(ぶっちゃけて言うと切れぢ?)
母に翌朝相談してみると
オシリの内側は一番薬品の吸収がよい場所だから
素人が薬を使ったらよろしくないということを言われました
毎回ウンチに血が混じってるわけではないので
このまま様子見でいいんじゃないかということに
もしまた血便がでるようなら金曜に小児科に行こうという結論になりました
はぁ・・・もう色々あって眠れませんわ
日中は琴が「イヤイヤ」「ダメダメ」「嫌いなのーーー!!」で
精神的に疲れます、まったく2歳児ってヤツはTT