またも夜中に琴起きたよ

はぁ・・・もう寝不足でかなわんですよ
昨日もね、いおりんがなかなか寝ないんですよ
で、母と2人がかりで頑張ってたら
琴が起きました、しかも久しぶりにいおりんの傍によってきて
「びおりくん(←いおりくんと言ってるつもり)ミルクのんでるねぇ」
それからはもういくら寝なさいと言ってもアチコチうろついて
更には居間に行くとか言い出す始末
私も最近寝不足でイライラしておりますのでキレまして
琴のケツを2発ほど叩いて無視してみました
そしたら琴、流石に堪えたらしく
「ママーーー!!ママ起きてよぉーーー!!ごめんだよーーー!!」と号泣
で、そのまま抱っこして何とか寝かしつけましたTT
もう泣きたいのはこっちだっつーの・・・