いおりんにまたも異変

東京のジイジバアバは本日男鹿半島を観光中です
昨日我が家を出発するとき琴はお昼寝していて
ワケがわからないうちに家にいた人口が激減しているので
今朝起きたときも「ジイジバアバのとこ行く」と言って
東京のジイジバアバの寝ていたお部屋に行ったりしてました
そんなことより昨夜は我が家のニューフェイスいおりんが
1時間おきに泣きまして午前3時くらいから5時くらいまで
ずーっと抱っこ状態でしたよ、外は雪で風も強くって
寝室はめっさ寒かったですTT
どうやらいおりんは鼻が詰まってミルクも飲めなかった様子
で、朝からいおりんは熟睡しておりましたが
夕方・・・どうもミルクの飲みがよくないのに
ベットに寝せると泣くので「なんでかなぁ?ゲップがでてないからかな?」と
心配していたらその後にしたウンチに血が混じってましたTT
入院中も血便が何回か出ていて(検査してもらったけど結局原因不明だった)
「この子は体が弱いのかなぁ」と思ったんですが
予感的中・・・1度あることは2度あるTT
小児科に連れて行きたいところですがいおりんの名前の入った保険証
未だ出来てません・・・遅いんだよねぇ、んもう!!
明日も血便出したら小児科に見せに行きます