東京のジイジバアバが来ています

昨日ウチの旦那と義父母がいおりんに会いにやって来ました
で、琴大喜びでジイジバアバとボール遊びしたり
お散歩行ったりオッパッピーしたりと大ハッスル
お昼寝もしないで夜の8時にねんねしました
その後大人たちは飲み食いしつつ
朝早かった旦那と義父母は早めに就寝
私も11時ちょっと前に寝室へ行ったんですが
ビックリすることに旦那が上半身起こした状態で
イビキかいて寝てましたw
なんでそんな姿勢で寝てるんだと上半身を布団に横にしてから
居間に電気ポットを取りに行ってまた寝室に戻ったら
・・・また旦那が上半身起こしてイビキかいてましたw
「なんじゃそりゃ!!」と呆れてそのまま放置したら
いつの間にか普通に寝てました、何でじゃ?
本日旦那と義父母は白神山地を観光中、私といおりんはお留守番
琴と私の両親も同行しております
しかし本日は全国的に冬型のお天気で
秋田もしっかり雪マークの天気予報でした・・・
こんな日に観光なんてねぇ、タイミング悪いなぁ
旦那は本日の夕方に帰途に着きます
義父母も今日からホテルに泊まるので
琴はきっと寂しくって泣いちゃうだろうなぁ