バアバと遊んで大興奮、で4時昼寝TT

午後に義母から電話がありまして
親戚から貰ったブドウを義祖母が琴に食べさせたいというので
これからブドウを届けに行きたいんだけど・・・との話
特に外出の用事もなかったのでお待ちしておりますとお返事し
待つこと30分くらいでバアバ参上
琴はジイジバアバ大好きなので大興奮ですよw
積み木やらブロックやらで遊んだり
かくれんぼしてみたり、ブドウを一緒に食べたり
エンジョイしておりましたよ
で、義祖母が退院して家に戻ってるので長居できないバアバは
3時半過ぎに後ろ髪引かれながら帰っていきました
琴はバイバイのとき泣くかなぁと思ったんですが
「ばいばーい!またねぇー!」と普通にお見送り
その後居間に戻ると眠いのかママに抱きついてゴロゴロ
「アイスたべるーー」とかごねるのでアイスをちょっとあげて
食べ終わったベトベトの手をフキフキして
アンパンマン見る」とのリクエストに答えてアンパンマン見せてたら
ペネロペのヌイグルミを抱っこしながら寝ちゃいました
午後4時でございますTT
こりゃ晩は何時に寝るんですかって感じですな
ちなみに昨日は1時半から4時くらいまでお昼寝して
夜8時半に就寝でございました
今日も8時半くらいに寝てくれればよいんだけど・・・