2日連続お家遊び・・・非常にきついです

昨日今日と雨が降りまして
気候的には涼しくなって大歓迎なんですが
琴を外で遊ばせることができないのが困りモノ
ちなみに昨日は朝5時半起きで
居間でバタバタ走り回ってお昼寝11時半から3時まで(結構長かった)
起きたらまたバタバタ走り回って夜8時半就寝
走り回るとき絶対「ママも〜」って言われるので
結局一緒に居間をグルグル走るはめになるので疲れますTT
本日は3時くらいに泣いてたんですが、すぐまた寝まして
起床したのは7時ちょっと前
ちなみに明日から私と琴は里帰りしますので
夕食を義父母と一緒に外食する予定なんですが
琴が眠くなって愚図るんじゃないかと心配です