昨夜の出来事

旦那が寝室に入ってきて寝ていたら
琴がもぞりだしました
で、バットタイミングに旦那が咳をするんですよ
琴のもぞもぞがエスカレートしてきたので
「しーっ!」って旦那に言ったんですよ
そしたら「はぁ?」とかいう大声の返事が返ってきましたので
「うるさい!!」って言ったんですよ
そしたらまあ旦那切れましたよ
「イライラする!!」とか言って布団ごと部屋から出て行きました
つーかイライラするのはこっちですよ、まったく
で、朝起きて私が話しかけても半分無視みたいな返事ですよ
ホントもう実家に帰ったらこっちに帰らないで離婚届送りつけてやろうかと
琴も夫婦喧嘩の空気を読んでいるのか
私ら2人がいると微妙に大人しいです
子供のことを考えると夫婦仲良くが一番いいに決まってますけど
この調子じゃなぁ・・・