ジイジバアバとダイヤモンドシティへ

月曜から義父が遅い夏休みを取ってまして本日が最終日
昨日の夜に義母から電話があり
ダイヤモンドシティに遊びに行こう」ということに
で、本日10時過ぎにジイジバアバが車で迎えに来てくれて
平日の空いてるダイヤモンドシティでお買い物スタート
とりあえずペットショップでワンワンを見たり
キャラクターグッズのお店でヌイグルミと戯れたりしてたんですが
その次に入ったお店がいつも琴に買ってる洋服ブランドの直営店で
丁度バーゲンで水着が安かったので迷彩ビキニを購入w
多分来年も着られると思うんだけどねぇ・・・無理かなぁ
で、そのお店でジイジの購買意欲炸裂
長袖パジャマと長靴を買っていただきました
その後もアイス食べたりコムサイズムでお絵かきしたり
まあ好き放題やってくれたお嬢様にニコニコでべったりのジイジw
お昼御飯をイオンで買って旦那の実家に行って食べようということになり
帰る車中で琴さんは疲れてお昼寝に突入、小1時間ほど寝たでしょうか?
起きてお昼御飯を食べさせたんですが
おいなりさん少しと野菜ジュース飲んで終了
仕方ないのでプール遊びさせた後に
ブドウやら梨やらトウモロコシを食べさせました
その後も散々ジイジとバアバを振り回して
午後5時頃に家に帰ってきました
いやぁ、ジイジもバアバも疲れて眠そうでした
私も微妙に眠いですよw