夜更かし琴さん

本日の琴さんの寝かしつけが物凄く苦労しました
いつも8時前には寝てるんですけどね
今日は限りなく9時近かったです
敗因としては昼寝の時間が遅かったのと
旦那が帰ってきて未だ寝てなかったので
「ちょっとくらい琴と会わせてやるか」と仏心を出したのが間違いでした
もうパパに会えたもんだから興奮しちゃって
寝室に戻しても「ぱぱさーん!ぱぱさーん!!」って
晩御飯中の旦那のところに1人で行っちゃうんだもんTT
で、散々騒いだ挙句コテッと寝てるしw
そしてうそんこ寝してた私が「よっこいしょ」と起きようとすると
腰に激痛ですよ・・・暑いんで腹帯してないから腰に負担がきたんですかねぇ?
さっきも台所で食器洗ってたらまた腰に激痛で・・・
もう早く寝ちゃおうかと思ったんですが
子供服の福袋セールがこれからネット通販であるんで
それが終わるまで頑張って起きてますw