今日はプール遊び

午前中に旦那の実家より電話があり
「プールどうしよっか?」と義母
えぇー!!昨日も遊びに行ったんだけど・・・と思いつつ
琴に「バアバが水遊びするかって言ってるけどする?」と聞くと
「はぁーい!!」とやる気満々のお返事w
そんなわけで午後から旦那の実家にお邪魔して
ビニールプールで琴を遊ばせました
とても面白かったようで1時間以上ジャブジャブしてました
で、今日も晩御飯ゴチになって帰ってきましたw
もう3日連続で旦那の実家に行ってるんですよ
どないやっちゅーねん!行き過ぎやろ、ぶっちゃけ!
でね、旦那の実家に行くと決まって
旦那は2階に引きこもって昼寝するんですよ
お前はなんぼほど寝れば気が済むんじゃボケコラーーー!!
でね、この引きこもり・・・実は私の実家に行っても同じで
私の実家の場合、父の部屋に引きこもって漫画読んでるんですTT
どうなの?それって?
旦那の実家って嫁にとってはアウェーなんですよ
だからあんまり1人にしてほしくないじゃないですか?
それを勝手にいなくなって昼寝・・・
しかも旦那にとってアウェーであるはずの私の実家で
またも勝手に1人で閉じこもってゴルゴとか読んでるワケ
もうねぇ・・・ガッカリするんですよ
ガッカリ通り越してグッタリするときもあり
世の旦那様は皆こんなんじゃないよなぁ?