遊びまくってたようです

本日はまたも旦那の実家へお邪魔しました
で、旦那に仕事の電話がかかってきたので
最初旦那を家に残してジイジの運転する車でいなげやへお買い物に行きました
買い物中も琴は黙ってカートに乗ってるはずもなく
途中で脱走してジイジと店内をグルグル
結局、先に車に乗ってせんべいを食べてもらうことにw
買い物が終わってから旦那を拾いに家によってもらって
旦那の実家でお昼御飯をゴチになりまして
その後はもう琴の遊びに延々と付き合うバアバとジイジ
最初は家でママゴトしてたんですが
そのうち公園に行こうってことになって
近所の公園にジイジバアバと出発
その間、私はケーブルTVのビデオクリップをズーッと見てのんびり
そして1時間後帰ってきた琴は案の定水道で遊んだそうでズボンびしょ濡れ
まあ上着が濡れなかったのが奇跡的です
それから遊び疲れて寝るかなぁと思ったら
玩具の誘惑で遊び続けるので
これまたジイジの提案で「車に乗せたら寝るんじゃない」とお買い物がてらドライブへ
今度も私はお留守番で晩御飯のお米を研ぎつつ
またもビデオクリップ継続観賞
で、ドライブから戻ってきた琴さんはぐっずり寝んね
車から降ろすと起きちゃうかもってことで
しばらくジイジと一緒に車の中にいてもらいました(勿論クーラーつけてね)
琴が起きてからジイジがお風呂に入れてくれて
晩御飯はバアバの用意してくれたすき焼きを皆で食べて
いやぁ・・・もう私何にもしてない!酷い嫁の見本ですねw
ホント旦那の実家に行くと楽なんで
ついつい毎週のようにお世話になりに行ってしまう駄目夫婦でございます
まあ私と琴は9月に里帰りで秋田に行っちゃうんで
それまで頻繁に会いに行ってもいいかなぁ・・・とw
帰りはタクシー呼んでもらって帰ったんですが
タクシーが来るのを待ってる間
西武園遊園地の花火が見えたので琴はジイジに抱っこされて
「きれいだねー」とか言いながら楽しそうに花火見物
帰宅後も旦那とマンションの屋上から花火を楽しんでご満悦でした
いやぁ、よい一日でございました