朝からクーラー

ここのところ朝も晩もクーラーのお世話になってます
本日琴は5時半起きでして
早朝から居間に行って窓を開け放つと風もまったく入ってこなくて
むわーんとした湿った空気が肌にビタビタまとわりつく感じ
それでも若干我慢してクーラーつけなかったんですが
しばらくしたら琴の額に汗が出てきて髪の毛が額にピトピト張り付いてるので
「あー、もう駄目だこりゃ」と早々にクーラースイッチオン!
でも暑くてもズーッと家にいると琴のご機嫌が悪くなるので
9時過ぎにジャングル公園に行ってきましたよ
琴、背中2箇所蚊に刺されましたTT
現在はお昼寝中11時から寝たから約1時間経過・・・
さて、昨日までお盆休みだった旦那ですが本日から出社です
本当は19日まで連続で休めるはずだったんですが
仕事が入っちゃったそうですよ
まあ長い間ゴロゴロいられるのも微妙なんですけどねw
仕事がたまってなければ明日は休むような話でした